[debian-users:30885] Re: Self-Re: Can't connect POP server

たなべ@るーみなすです。

> /etc/resolv.conf
> の2行目を今までは、ブロードバンドルータのアドレスに指定していたのですが、それをプロバイダの指定しているDNSサーバのアドレスに変更したとたんに今まで通りメールの送受信が可能になりました。
> 理由はかなり謎なんですけど、(今までその設定で送受信できたから)解決しました。

そもそもそのルーターにはネームサーバーの機能があるんですか?
単に windows 側ではネームサーバーを利用しないにチェックが
入っていただけとか?

外してたらすいません。

以上宜しくお願い致します。

--
ルーミナス  田邉純一 (TANABE Junnichi)
E-mail : junnichi@xxxxxxxxxxxxxxxxx