[debian-users:30886] Re: sylpheed の送信文字コードセットについて。

下森です

"Kazuhiko Uebayashi" <u_kazu@xxxxxxxxx> wrote:

> また、sylpheed をお使いのかたで、送信コードセットを
> 何に設定しているかを教えていただければ有難いのですが。

  自動設定にしてます。

  たんにJIS にない文字が含まれていたので「メッセージの文字コードセットを変
換できません」となったのではないでしょうか?

  変換できない文字を色かえて教えてくれればいいのになあって気も(笑)。