[debian-users:30887] Re: OpenSSH2.9p2 でバックグラウンドプロセスを残して logout できない

こんにちは。松田陽一@PAL-NET三鷹です。

From: oni@xxxxxxxxxxxxxx (Takenori HIGASHIMURA)
Subject: [debian-users:30871] Re: OpenSSH2.9p2 でバックグラウンドプロセスを残して logout できない
Date: Thu, 6 Dec 2001 11:30:16 +0900

> 東村@和泉サイバーネットです。

どうもです。^^

> 問題は出力が tty を離さないためだと思うので、
> 必要がないのであれば、バックグラウンドプロセスの出力を
> /dev/null に捨てれば一応は解決すると思うのですが。
> 松田さんは nohup の際に、この処理をされたのでしょうか?

nohup ではやりませんでした。(汗)
でも、 /dev/null でなければ駄目なのでしょうか?
make-kpkg の結果をファイルに書き出すようにしているのですが、
nohup を付加しても駄目でした。
sleep では OK でしたが。
--
夜に帰るため夜に帰るため夜に。
松田 陽一(yoh)