[debian-users:30944] Re: [woody] xemacs21 での HTML 編集について ( 一応解決しました)

教えていただいた記述を ~/.xemacs/init.el に記述することで、
私の方でも問題のウォーニングは表示されなくなりました。

XEmacsを使うなら、フェイスの設定は基本としておさえておかなければならないみたいですね。別の定義で同じウォーニングが出ないとも限らないし。勉強しなければ…。

大浦さん、ありがとうございました。

OHURA Makoto <Makoto.Ohura@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   大浦です。

(省略)

>   ~/.emacs に
>
> (copy-face 'bold 'font-lock-emphasized-face)
>
> と入れたらどうでしょう。
>
>   僕も同じ現象に遭遇したのですが、これで直りました。なぜこれで直
> るのかは良く分かりません。

-- Hiroharu Ashizawa