[debian-users:30979] Re: Sylpheed から示唆される glibc2 (iconv) の問題

In article <20011213234412.71c74a56.white@xxxxxxxxxxxxxxxx> (at Thu, 13 Dec 2001 23:45:51 +0900), white <white@xxxxxxxxxxxxxxxx> says:

> glibc2 (iconv)に関しての問題をどこに報告すれば良いのかわからないので、
> debian-users@debian.or.jpのメーリングリストに報告して、助言をもらうように
> しようと思いますと、メールにかきましたら、山本さんが、問題を再現できるサン
> プルプログラムを作ってくださいました。

glibcbug というコマンドを実行すると
editor が開くので、<..> で囲まれたところを適切に選ぶ/埋め
(もちろん、英語で、ですが)、保存、修了操作することで
bug 報告できたと思います。
#それとも、この仕組みはもうなくなった?

--yoshfuji