[debian-users:31044] Re: Mozilla-0.9.5 のフォントサイズを変更したい

松永です。

  2ヶ月近く前の記事ですが

  From: Satoshi Hatano <hatano@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  Subject: [debian-users:30357] Re: Mozilla-0.9.5 のフォントサイズを変更したい
  Date: Tue, 23 Oct 2001 14:21:33 +0900
/

このファイルが無かったので、
/usr/lib/mozilla/defaults/profile/JP/chrome/userChrome.css
を編集してみました。しかし変化が無かったので
~/.mozilla/default/chrome/userChrome.css にコピーして編集してみました
ら、無事

> 上記方法で、メニュー、ツールバー、サイドバーのフォントが指定
> したサイズになりました。
> # font-sizeは12pxにしました。

となりました。

> 後学のためにお聞きしたいのですが、この記述の意味は

{ の前についている * は、全ての場合、という意味ですよね?

さて、メニュー等の文字は無事小さくなったのですが、Form のボタンについ
ている文字が 16dot のままです。

それも普通に 16dot の文字を使ってくれるのならいいのですが、どうやら
elisa(8dot)のフォントを拡大して表示してくれているようです。
ですから、とても汚い。

Form 回りの文字サイズを変化させるにはどうしたらいいのでしょうか。
あるいはせめて、ちゃんとした 16dot のフォントで表示させる方法でもかま
いません。

よろしくお願いいたします。