[debian-users:31043] Re: 翻訳魂

松永です。

  From: Tatsuya Kinoshita <tats@xxxxxxxxxx>
  Subject: [debian-users:31032] Re: 翻訳魂
  Date: Mon, 17 Dec 2001 17:29:08 +0900
/
> ちなみに[debian-users:30881]にも続きがあります。

重ね重ね失礼をいたしました。

> たとえば、ユーザー辞書用のディレクトリ(/usr/local/honyaku/dic/usr)
> を作り忘れていると、そのようになりそうです。

おお、確かに。そのディレクトリは存在していませんでした。
作成してみたところ、エラーは [文字化け](-600)に変化しました。

# -600 ということは dpkeyserv 回り?

[30881]他を見直してみます。

# インストール時のメモが次回インストール時の役に立たないということは
# メモの仕方が下手なんだな > 私