[debian-users:31087] Re: postfix でのまとめ送信?(できました)

とみたです。

Mitsuo KASAHARA <gaunt@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ということは、逆に言うとqmailでは分割して送信
> されてしまうのでしょうか?

たしかそうでした。ドメイン部が同じ/違うという問題ではなくて、CC: にまっ
たく同じメールアドレスを複数記述しても、記述した数ぶんだけ SMTP セッショ
ンが張られてました。

--
とみたまさひろ <tommy@xxxxxxxx>, <tommy@xxxxxxxxxxx>
日本MySQLユーザ会 http://www.mysql.gr.jp