[debian-users:31260] シャットダウン

藤江ともうします。初めて投稿させていただきます。
早速質問なのですが、いままでRedHat Linux 7.2 を入れていた
マシンにDebian 2.2_rev4をインストールしました。そこで、
shutdown -h now とすると、Power Down で止まってしまい、
マシンのハードの電源が切れません。RHLでは電源も切れていた
のですが、こういうものなのでしょうか。それともなにか設定がある
のでしょうか。よろしくお願いします。
藤江正雄@ふじえ内科医院
    masao@xxxxxxxxx
        http://www.fujie.org/