[debian-users:31272] Re: インターネット接続がうまくいきません

岩崎と申します。

On Sat, 5 Jan 2002 23:46:17 +0900
"Iizumi" <hakua777@xxxxxxxxxxx> wrote:

> ppxpパケージを使ってPPPの設定をしました。
> [モデムの初期化に失敗しました。]というメッセージがでます。

私はずいぶん前にppxpを使ったきりで、ppxp自体には詳しくない
のですが、徹底本を見る限りではppxpの「デバイス名」と<詳細設定>
内の「モデムの種類」が正しく選択できていないとそういうエラーが
でそうな気がします。

> 以上で状況説明十分でしょうか。

徹底本に書いてあることをどこまでやったのかをメールに書くと
本をお持ちでない方からもアドバイスが得られやすいと思います。
あと、TAとPCの接続はシリアル接続ですよね?機種によってはUSB
も使えたりしますけど。

Masatoshi Iwasaki

pingoo@xxxxxxxxxxxxxxxxx
http://homepage2.nifty.com/piso