[debian-users:31300] Re: 印刷環境について

At Tue, 8 Jan 2002 13:53:16 +0900,
T.yasuda <georgia@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
> Debianのポテトにて印刷環境を構築中です。
> コマンドラインから
> lpr ファイル名
> で印刷するとプリントアウトはしてくるのですが
> Unrecoverable eror:unkonwnerror in kfVFlib
>                     Operand stack:〜
> と英数字がずらっと並んだものが印刷されます。
> 印刷しようとしたのはエディタで作成した簡単な文書です。
> プリンタはLBP840です。
> gsパッケージはインストールしました。
> gsontパッケージ、VFlibパッケージもインストールできています。
> [...]

0. そもそもLBP840はpotatoで使えるか確認していますか
1. 印刷しようとしたものはPostScriptに変換してから送ったのですか
2. そのPostScriptファイルをgvなどで表示できましたか
3. printcapはどのように設定したのですか
4. potatoのgsでは環境変数LANG=ja_JP.ujisまたはgsオプション-dKANJIが必
   要ですがフィルタの場合には後者が必要です。これは付加していますか
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)