[debian-users:31336] Re: Debian のインストールについて教えてください。

>    前にやってみた時には、これで 65M くらいでしたので、
>  すでにアウトかも。普通に kernel 再構築できる環境を整
>  えると 95M くらいになったと思います。

 分かりました。64Mだと無理ということですね。

>    64M という数字からすると、フラッシュ系のメモリっぽ
>  いので、ターゲットの他にマシンが準備できるのであれば、
>  debian ベースの si-linux を使ってみるというのも可能
>  性あります。silinux builder を使うと、作業は比較的簡
>  単です。

 LASER Linux7.1がインストールされてマシンは別にあります。
 Linuxをはじめたばかりでよくわからないのですが、si-linuxとsilinuxbuilderはどこで入手できるでしょうか。