[debian-users:31338] Re: Debian のインストールについて教えてください。

きんねこ@金沢です。

"片山 郁久" <katayama@xxxxxxxxx> wrote:

>  分かりました。64Mだと無理ということですね。

    NFS とか使わないとセルフビルドできる環境にするのは
  難しいという事です。

    片山さんが、これから挑戦してみて可能であったのであ
  れば、それをリポートしていただけると皆のノウハウにな
  ります(^^)。

>  LASER Linux7.1がインストールされてマシンは別にあります。

    Kondara の下で builder を使ったことはあるのですが、結
  構混乱したので、potato なマシンを用意することをお勧めし
  ます。

http://slashdot.jp/journal.pl?op=display&uid=277&id=30660

    CF への書き出しは、USB で SunDisk のやつが実績があるよ
  うです。先月末に秋葉原の若松にはまだ置いてありました。

# 2001/11月より所属が変わりました。りな飯復帰!
  Yasushi "kin-neko" Date              Phone.076-260-3638 Fax.260-3642
      NSD(Network Solution Division) R&D Dept. Product Coordinator
      I-O DATA DEVICE, INC.   石川県金沢市桜田町3-10  Zip.920-8512
       3-10, Sakurada-machi, Kanazawa City, Ishikawa Pref., Japan