[debian-users:31356] Re: 2.4.x Panic

渥美  さん

> 外しているかもしれませんが,念のためにメモリをチェックしてください.
> BIOSのチェックを確認するか,下記のアドレスにあるプログラムを利用すると確
> 実にメモリにエラーがあるかどうか調べられます.
>
> http://members.tripod.co.jp/maniax/intleave/memtst86/
>
> # 私も以前はまったことが...

いまは、http://www.teresaudio.com/memtest86/ にありました。
やってみましたが、正常のようです。

ちなみにマザーはMS-6340(KM133)とBiostar-M7VKS(KLE133)、メモリーは128M2枚
だったので、一枚ずつ、CPUはAthlon1GHz(FSB=100)とAthlon1GHz(FSB=133)、デ
スクはIBMとSeagate、電源も2個、IDEケーブル4本、Ether RTL8139 2個、そ
れぞれとっかえひっかえやっていますので、ハードのエラーはまず無いと思います。

また、2.2.19-ideでは動いていますので、ハードは正常だと思います。

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************
 Tomoo Nomura      nomura@xxxxxxxxx       http://www.tmo.co.jp/