[debian-users:31452] Re: kernel のコンパイル後ブートできなくなった ( 追加)

増田さん、岩崎さん、ありがとうございました。
bootパーティションは5.8Gの部分にあったのです。でもその状態でもWoodyのデ
フォールトの2.2.20で起動できてkernel2.4.13のコンパイルだけで上手くいかないこ
とは疑問のままです。liloのバージョンは2.2.20でも2.4.13の場合でも同じですよ
ね。PartitionMagicでbootパーティションもっと下のほうに下げましたが、相変わら
ずブートは駄目でした。PartitionMagicがいけなかったのかな。とにかく0からイン
ストールすることにしました。
まだ2.4.13に挑戦してみて、状況を教えます。
ありがとうございました。

アスカル