[debian-users:31442] Re: kernel のコンパイル後ブートできなくなった ( 追加)

さて、
> ところが、vmlinuzを前の状態、つまりデフォールトの2.2.20(Woodyです)に戻すと
> 上手くいきます。

このことは。
	 cp /boot/vmlinuz???? (まえのイメージ) /vmlinuz
	 lilo
としたのでしょうか。もしこれでうまくゆくのであれば、カーネルの作製ミスだと思いますが。

それと、「lilo」のバージョンによってはブートイメージが6GB以上の部分にあると
ブートできない場合もあります。

まずは、問題の切り分けとしては、ブート時にカーネルの読み込みの完了までいけるか
どうかで分けてみてはどううでしょうか。

カーネルの不具合であれば、カーネルの呼び込みメッセージのあとにリブートすると
思います。

まずは確認してみてください。

増田 司郎/寿江
メールアドレス smasuda@xxxxxxxxxxxxxxx