[debian-users:31527] Re: 音楽 CD − ROM のマウントについて

山下 純司です。

(snip)

cdda2wav については先にフォローがきたので省略。
ちなみに私は cdda2wav ではなく grip を利用しています。

YS>  また、自分なりに考えて、ファイルシステムの問題だと思うので、kernelの
YS> configでサポートさせようと思ったのですが、どこの設定をすればいいのかわか
YS> りませんでした。

標準のカーネルソースではサポートしてませんが、どうしても CD-DA を直接
ファイルとして扱いたいのなら、cdfs というものがあるようです。

	http://www.elis.rug.ac.be/~ronsse/cdfs/

Debian では cdfs-src パッケージとして提供されています。

--
山下 純司	mailto:ysjj@xxxxxxxxxxxx