[debian-users:31540] Re: 日本語表示について

佐野@浜松です。

In <20020118173446237.XVCQ.20723.t-mta4.odn.ne.jp@xxxxxxxxxxxxxx>,
  on "Sat, 19 Jan 2002 02:34:50 +0900',
   with "[debian-users:31496] Re: 日本語表示について",
 la_mer@xxxxxxxxxxxxx さん wrote:

> w3m-elとskkを使えば日本語入力が可能です。Xの設定が難しいので取りあえず今はその
> 環境でしのいでます。

skkfep という方法もあり ? (potato には無かったかも。まだ libc 2.1 だった頃の
woody 版の skkfep パッケージを potato 上で使ってます :)

 (まあ、あんまり使う機会は無いけど。)

--
 # (わたしのおうちは浜松市、アカウミガメのふるさとの街)