[debian-users:31496] Re: 日本語表示について

始めまして。本日このMLに参加しました立蔵です。linux歴はまだ一ヶ月
未満の初心者です。

>特に、 lynx や w3m 等のコンソールベースのアプリでの日本語入力の
>手段がないので、 X をインストールすることをお勧めします。

w3m-elとskkを使えば日本語入力が可能です。Xの設定が難しいので取りあえず今はその
環境でしのいでます。skkの入力方式にもemacsの扱いにも未だ慣れず。。。wlの扱いにはもっと慣れず。。。。