[debian-users:31582] Re: APM 自動電源断できない

増田@駒ヶ根です。

たしか「2.2.19」の場合は、電源オフの設定項目が増えていますのでその設定がされていないのでは。
次に、この場合(電源オフができればよい)は、"apm=on"でなく"apm=power-off"で設定してみてください。

> あとはCPUがSMPということはないですよね。

最新のカーネルの場合は、上記設定を行なうと電源遮断が出来るようになります。

増田 司郎/寿江
メールアドレス smasuda@xxxxxxxxxxxxxxx