[debian-users:31585] Re: APM 自動電源断できない

上野です。

お返事ありがとうございます。
さきほど、武藤さんへのリプライで名前を名乗るのを忘れておりました。
失礼いたしました。

> 増田@駒ヶ根です。

> たしか「2.2.19」の場合は、電源オフの設定項目が増えていますのでその設定がさ
れていないのでは。
> 次に、この場合(電源オフができればよい)は、"apm=on"でなく"apm=power-off"で
設定してみてください。

やってみたんですが、いけませんでした。 コンフィグ内容は

はい、CPUは一個です。