[debian-users:31626] Re: GW の外に出たい

あらきです。たまには。

このネットマスクが16ビットなのが気になっているのですが、

> 追記です。
> win2000環境からはtracerouteでGWまで届きます。

そのときの設定そのまま書いてみないと何もわからないに一票。
ipconfig /all かなんかして。

--
荒木靖宏