[debian-users:31669] vfdata-truetype-hgr-vft(was: ptex + gs-aladdin-vflib で漢字イタリック書体について)

> 2) で明朝とゴシックと斜体,というように三種類以上の書体を混在
> させたいなると TeX レベルでフォントの設定が必要になり,これを
> やってるのが vfdata-truetype-hgr-vft パッケージです(^^;

vfdata-truetype-hgr-vft を更新しました。今までは 8 書体
だったのですが手持ちのフォント全てに対応させて 20 書体
にしました。

また設定を簡単にできるように ttfhgr-vftconfig を少し改良
したので ttfhgr-vftconfig add でほぼ設定できるはずです。
(ttfhgr-vftconfig rem で設定の削除もほぼできるはずです。)

# 設定ファイルを postinst で変えてはいけないので一部手動
# にする必要があります。

				平成14年2月6日(水)