[debian-users:31687] Re: vfdata-truetype-hgr-vft

よしもと です。

> vfdata-truetype-hgr-vft を更新しました。今までは 8 書体
> だったのですが手持ちのフォント全てに対応させて 20 書体
> にしました。
>
> また設定を簡単にできるように ttfhgr-vftconfig を少し改良
> したので ttfhgr-vftconfig add でほぼ設定できるはずです。
> (ttfhgr-vftconfig rem で設定の削除もほぼできるはずです。)

さっそくInstallしてみたのですが、どう使っていいのか良くわからなく特に
変化がありません。
DVIファイルの中を見ても「min」とかしか使われていないのですが…

私のスキルではまだまだ使えそうにないのですが、お暇な時に使い方を教えて
頂けないでしょうか?

「vfdata-truetype-hgr-vft」をKeyに「google」で検索してみたのですが、
「debian-devel:14433/14434」しかHitしませんでした。
# 「http://www.debian.or.jp/search/」は「CGI?? QUERY_STRING????????????」
# と言われて検索出来ません。

以上です。