[debian-users:31674] ルータ機能装備のフレッツ ISDN / ADSL 用ハードについて

お世話になります。
フレッツ回線(ISDN、ADSL)をお使いの方で、Debian用に使用しているルーター機能
を持ったハード(モデム等)を使っている方がいましたら、お勧め商品を教えて頂き
たいです。
当方フレッツADSLの提供区域に入った喜びのあまり後先考えずに申し込んでしまった
為、ISDN(TA)で今までDebianのダウンロードを行っていましたが、ADSL対応機器で
Debian対応品って・・・調べて見ましたがTA(ISDN)の対応機種しか調べることが出
来ませんでした。
それとも何か他の方法があるのでしょうか?
お力をお借りしたいと思います。
宜しく御願い致します。

柏本 伸也
n-kashimoto@xxxxxxxxx