[debian-users:31718] Re: Debian のファイルのパーミッション

石原と申します。
この話題は、この辺で終りにしませんか?

私は、Debianに関するこのメーリングリストが好きです。
このような、「どうみてもUNIXの初歩的な事柄」を、
このメーリングリストで扱うのは、大多数の「購読者」にとっては
時間の無駄だと思います。

石原 秀三
E-mail:  ishihara@xxxxxxxxxxxxxxxx