[debian-users:31723] Re: ThinkPad i Series 1465 でモジュールがロードされない

> カーネル組み込みに成功しているようですが、何が問題でしょうか?
> モジュールにしていないのでvfat.oがないのは当然ですが。

PCMCIA-CSとPCMCIAモジュールパッケージを作ってロードした場合は
Unresolvedが出なかったので、色々調べていたのですが…。

タコな質問で申し訳ありませんでした。m(_ _)m

Unresolved Symbolを改善するにはどうすれば良いのでしょうか?
Debian 2.2potato r4に収録されているkernel-sourceをmenuconfigして
make-kpkg --revision xxx binary-arch
でカーネル作っているのですが…。
ネットで調べていたら、一度/lib/modules/2.2.19を消して、
make modules_installをすればとあったので、やってみたら、
vfat.oが見つからないとなってしまいました。
相変わらず、/lib/modules/2.2.19以下にはnet/dummy.oしか入っていない状態です。