[debian-users:31728] Re: ThinkPad i Series 1465 でモジュールがロードされない

Satoshi Katayama wrote:

> PCMCIA-CSとPCMCIAモジュールパッケージを作ってロードした場合は
> Unresolvedが出なかったので、色々調べていたのですが…。

> Unresolved Symbolを改善するにはどうすれば良いのでしょうか?
> Debian 2.2potato r4に収録されているkernel-sourceをmenuconfigして
> make-kpkg --revision xxx binary-arch
> でカーネル作っているのですが…。
> ネットで調べていたら、一度/lib/modules/2.2.19を消して、
> [...]

「ネットで調べた」結果を誤認してるんじゃないかな…

  /etc/modulesに昔登録したvfat.oが残っているだけ

というオチではないのですか?
モジュールとして使わなくなったのなら単に/etc/modulesから該当の行を消す
だけ。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)