[debian-users:31768] Re: <質問: ATI Rage 128 Ultra でうまくいきますか?>

早速のアドバイスありがとうございます。

> 「apt-setup」を使用するまえに「dpkg-reconfigure debconf」で動作レベル
「低」または「LOW」
> に変更してください。このあたりのことは、「Linuxmagagzine」の2月号にでてい
ます。

そうなんです。僕は、「Linuxmagagzine」の2月号を購入してインストールしてみた
のです。
でも、基本的な部分がまだよくわからないので、もう少し勉強してみます。