[debian-users:31770] RL5C476 の pcmcia の設定

エプソンダイレクトのEdicube NC810という機種にDebianをインストールしました。
しかし、インターネットに接続しようと思いますがつながらずに困っています。
pcmciaがきちんと認識されていないようで、
/etc/init.d/pcmcia start
とすると、
Starting PCMCIA services:modulesinsmod: a module named pcmcia_core already
exists
/lib/modules/2.2.17/pcmcia/i82365.o:init_module:Device or resource busy
とでてきます。
おそらく/etc/pcmcia/config.optsの設定なんかがおかしいのかと思うのですがよく
わかりません。
ちなみにチップはRicoh RL5C476です。
また、ネットワークカードはLaneedのLD-CDSというものです。
この組み合わせで実際に動かしておられる方、または上記の設定をご存じの方、よろ
しくおねがいします。

ひで