[debian-users:31812] Re: dpkg --configure まわりのトラブル

せんしゅうです。

In message "[debian-users:31806] Re: dpkg --configure まわりのトラブル "
            on Sat, 16 Feb 2002 01:34:29 JST,
Taki Yoshihisa <dx6y-tki@xxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> やはり .Xresources での KTerm*Foreground: の設定の場合だけ
(略)
> ということは,これはKTermのバグなのでしょうか?

もうこれは debian-specific な話ではないですし、私も
詳しいわけではないので他の詳しい方にバッサリ切って
頂きたいのですが...

KTerm*Foreground と KTerm*foreground は X 的には意味が
違います。前者はリソースクラスで、後者はリソースです。
今回は、リソースクラスを指定してしまったことに問題が
あるようです。

ですから結論としては、色の指定を KTerm*Foregroundでは
なく、 KTerm*foreground とすれば良いのではないでしょうか

-----
senshu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx