[debian-users:31842] Re: 液晶モニタと XFree86-4.1

吉田です。

> このツールからmodelineの行を出力する機能があるということでしょうか?

少し解りにくかったですね。すいませんでした・・・。

前出の URL に PowerStrip の動作画面が掲載されていますが、その画面に、
いかにもクリップボードへコピーしてくれそうな小さなアイコンが表示され
ていると思います。Cansel と Apply の間です。

このボタンをクリックして、適当なエディタへ「貼り付け」をして下さい。
一番下の行に modeline が出ていると思います。当方既に削除してしまった
ので、確認はできませんが・・・。