[debian-users:31861] Re: 縦書き PDF で pdftotext( または pdf2txt.pl)

<u1sa16mc@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
ohtake@xxxxxxxxさんは書きました。

  PDF 側ではきちんと繋がった情報でもっているのか、と思ったのですが、そ
ういう訳でもないのですね。了解です。

  一般的に問題になるのなら Namazu 側での対応も検討する必要があると思い
ますので、自分でも探してみます。
--
野首 貴嗣
	knok@xxxxxxxxxx / knok@debian.org