[debian-users:31862] Re: WACOM FAVO が X 上で利用できない

吉田です。

> make menuconfig
> make-kpkg --revision=hoge.20020220 kernel_image
> make-kpkg modules_image
> cd ../ ; dpkg -i kernel_image*.deb

debian 的な再構築は、そういった方法があるのをかろうじて知っている程度で
す。手元の資料には、一般的な再構築方法しかなかったので、それに従って作業
をしていました。

やはり再構築という作業は、前提として求められる知識が多いなと感じます。か
なり難航はしていますが、楽しくやらせてもらってます。なんとかこれを乗り越
え、タブレットを使えるようにしたいと思います。

> debian には xfs patch が取り込まれているので、kenrel-source-2.4.17 を
> 取ってきて、kernel-patch-xfs の patch を当てた後に、
> 以前紹介した wacom.c を置き換えてあげればいいと思います。

ではこれで debian 的再構築にトライしてみます。
御指導ありがとうございました。