[debian-users:31891] ポートフォワードについて

はじめまして、陳蘇と申します。
Debianの初心者ですので、色々ご教授お願いします。
現在ある二台の独立なグローバルマシンの間でポートフォワードを行いたいですけ
ど、なかなかうまく行きません。それぞれAとBに仮定します。、以下のコマンドを
Aマシンで使いました。
iptables -t nat -A PREROUTING  -j DNAT --to-destination B
それで、C マシンで ping Bを使うと、Aからパケットの返事がきます。
tracepathを使っても、パケットがBに辿り着くのが確実であります。
しかし、Cマシンでlynx Bをすると、コネクションが確立できません。
かなり困っていますので、誰か知恵を貸してください。
宜しくお願いします。