[debian-users:31906] Re: WACOM FAVO が X 上で利用できない

吉田です。

連日1回1時間程かかる再構築を続けてまいりましたが、ようやく
kernel-2.4.17 + XFree4.1.0 上で WACOM 製タブレットを使用することができま
した。

結局手順としては web 上に公開されている手順で問題なく、カーネル再構築は
必須でした。

やはり最大のハードルはカーネル再構築でした。いわゆる Debian 的な手順では
パッチを当てる事すらできず、ついにカーネルイメージが出来上がる事はありま
せんでした。最終的には一般的な Linux の再構築手順に従い、大量の warning
と少々のエラーを出しつつ、なんとか X を起動させ、動作する事を確認できま
した。

もっとも出来上がったものは、終了時に ide デバイスが応答せず、シャットダ
ウンやリブートができなかったり、起動時のメッセージのあちこちに Can't と
いう文字が見受けられる等、まだまだ問題が多い物ですので、もう少し man と
格闘してみます。

落様、有難うございました。

> 以前のメールにも ServerLayout を書いておいたのですが、
> 再度掲載しておきます。

何度も同じ事聞いてすいませんでした。
全く見落としてました(^^;