[debian-users:31911] お聞きしたいのですが Debian の USB  カメラ

数井ともうします。

Debian TestingベースのOmoikane ARMAを使っています。

USBポートをようやく使い始めたのですが、あまりの安さに

タカラのSTICK SHOTというUSB接続のおもちゃデジカメを購入してしまい

接続を試みています。

どうもUSBの認識で USB Dual-mode Cameraとなるのですが(usbviewで赤色に表示されます)
うまく認識されていないようです。

Vendor Id 0503 Product Id 0202

となっているので何らかのアクションが起こせる状態にあるとおもうのですが、
なかなかほしい情報が見つけられません。

どなたかこのあたりのUSBカメラをつないでいる方はいらっしゃいませんでしょうか?