[debian-users:31917] Re: お聞きしたいのですが Debian の USB  カメラ

吉田です。

ひょっとして私は大きな勘違いをしているのでしょうか。

デジカメのデータを USB 経由で PC に取り込みたいのではなく、いわ
ゆる webcam のような USB カメラとして使用したい、と言う事でしょ
うか?

だとしたら全く見当違いでした。申し訳ありません。