[debian-users:32036] Re: Emacs21 + Mew2 draft-mode でハングアップ

あまりまじめにやってませんが、僕の環境では再現できませんでした。

From: tsujita@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:32032] Emacs21 + Mew2 draft-mode でハングアップ
Date: Mon, 11 Mar 2002 18:37:31 +0900
> 現象としては、Mew2 の draft mode では auto-fill-mode になりますが、

これってデフォルトの動作ではなくて、そう設定しているからですよね?

> の auto-fill-mode の改行位置を跨いで skk の変換を行なうと Emacs21 がハ
> ングアップしてしまい、プロセスを kill するしかなくなってしまいます。

このとおりにできているか自信がありません。“/cut”で、
“------------>8------------ C U T   H E R E ------------>8------------”
を2回連続入力しても再現しませんが、これでよいでしょうか。あとは、
「日本語」と延々入力してみたりもしました。

> Mew2 の draft-mode 以外では(今のところ)再現せず、terminal(krxvt)で
> emacs -nw して Mew2 を起動した場合も再現しません。

kon上で問題なく、Xでも再現できません。

> 関連しそうなパッケージは以下のものです。

違うところといえば、僕の環境はwoodyで、dbskkd-cdbは入れていなくて、
ddskkが11.6.rel.0-1であるところです。

新しくユーザを作って、必要最低限の設定をした状態で再現できます?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄