[debian-users:32037] Re: acroread で pdf file 閲覧不能

どうも上林です。

	http://lists.debian.org/debian-user/2001/debian-user-200112/msg00382.html

にて color depth を 24 から 16 に落すとうまくいくという記事を見つけました。
実際にやってみると、うまくいきました。(英語日本語ともOK)

ただまだ狐に摘まれたような感じです。
# 古参の計算機は color depth が 24 でOKで、
# 新しい計算機では color depth 16 でうまくいく。 んー

参考までに古参の計算機と新参の計算機のビデオカードを挙げておきます。

	古参 8Mb S3 Savage IX
	新参 4Mb Silicon Motion chipset

お騒がせしました。

--
Kazuhiok Uebyashi
e-mail : u_kazu@xxxxxxxxx