[debian-users:32042] Re: play mpeg

tyuu です。

藤森 康文 <fuji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> :> apt で正規表現が使えるとは。
>
> 何の正規表現かまではわからずに使ってますが、 grep -E で指定できるもの
> はだいたい通るみたいです。

正規表現って「方言」があるのが嫌ですね。
「詳細 正規表現」でしっかり勉強しなければ!
# 読まなければ行けない本がいっぱい ;<

さて、話の腰を折ったところで、
> DIVX形式のAVIとなるとavifile-player (Windows DLLを使う)じゃないと駄目
> なんじゃないでしょうか。

Windows DLL って、ライセンスはどうなるんでしょうか?
一応 Win98, Win95 はライセンス持ってますが...。
# MS のライセンスわけ分からん。

avifile-player を使うことになれば、
ライセンスの件も調べる必要があるかもと思うと、
ちと、憂鬱です。

--
by tyuu.