[debian-users:32049] wav ファイルを鳴らすパッケージについて

村川と申します。

カーネル2.2.18、potatoを使用しています。

指定した秒数ループさせて音楽を鳴らすことのできるプログラムを
探しているのですが、そういったパッケージはありますでしょうか?

現在、約10秒くらいのwavファイルを、wavtoolsパッケージに
含まれる wavp コマンドを用いて鳴らしているのですが、
指定した秒数ループさせて鳴らすことができません。
今は、例えば100秒鳴らす場合
ループで何度も wavp を実行し、他のプロセスが100秒カウントし
無理やり kill しています。
しかしそうすると、killしても1サイクル分はどうしても
鳴ってしまうようです。

イメージとしては、コマンドの引数に鳴らす秒数を渡して実行すると、
その秒数分サウンド(wavファイル)をループして鳴らしつづける
プログラムを探しているのですが。

もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてもらえませんか。
宜しくお願いします。