[debian-users:32087] Re: カーネルコンパイル後のブート問題

From: "Askar" <askar@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:32086] Re: カーネルコンパイル後のブート問題
Date: Sun, 17 Mar 2002 14:01:27 +0900

> つまりlilo.confにパラメータの書き込みが必要だと言うことですか?
> そうであればどれが適切でしょうか?
>
> アスカル

まず現状のLILOの設定で起動が出来ないのでしょうか。
(前のログを見ると起動については問題がないように見られますが。)

もし起動出来ないのであれば、Liloのパラネーターを設定されたほうがよいと
思いますが。

この問題は、ブートロムにより認識されたHDのパラメーターが
Int13とBIOS CALL(0x80)で違うとのことですから、合わせたいのであれば、
AccessModeをLBA、LARGE、AUTO、NORMALに変更して動作確認されたれどうでしょうか。

ですから、この表示はLILOとは、あるいみ別の問題です。

増田 司郎/寿江
メールアドレス smasuda@xxxxxxxxxxxxxxx