[debian-users:32129] Re: MPlayer のインストールでつまづいています

須山です。

フォローどうもありがとうございます。

TAKAGAWA Isao <takagawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> png_get_libpng_ver のシンボルが無いといわれてますね.
> いまnmコマンドで調べてみましたが,woodyのlibpngにはこのシンボルがあ
> るのですが,potatoにはありません.
> おそらく,libpngのバージョンが古いことが原因とおもわれます.

解説どうもありがとうございました。大変勉強になりました。とりあえず,
woodyなら問題ないようなので,woodyがリリースされるまで待つことにします。

須山 猛(tsuyama@xxxxx)