[debian-users:32195] Re: I wanna install IMAP, which package is the better?

たなべ@ルーミナスです。

かよこ wrote:

> postfix のページを見ると、Courier-Imap がよさそうです。
>  http://www.kobitosan.net/postfix/jhtml/faq.html

courier は Maildir 専用ですが、SSL が使えるのが強いと思います。
また、pop サーバーもくっついてくるので postfix との相性は
良いと思います。
# 勿論 qmail + courier-imap もアリアリですが。

courier 一年くらい使っていますが、標準の UW-Imapd よりも全然速いですし
wl との相性も悪くないです。

以上宜しくお願い致します。

--
 | 田邉純一 (TANABE Junnichi)          |