[debian-users:32240] XFree86-4.1 が動かない

田中と申します。
sidを使っています

いままでkernel2.2.20を使っていましたが、
2.4.17にバージョンアップをはかりましたが、
Xが立ち上がらなくなりました。
debian woodyをインストールした時、
/lib/module/2.2.20/videoに以下のmoduleがありました。
ビデオカードは、matrox millenium g400です。

fbcon-cfb16.o  fbcon-cfb24.o  fbcon-cfb4.o  fbcon-mfb.o  matroxfb.o  vfb.o
fbcon-cfb2.o   fbcon-cfb32.o  fbcon-cfb8.o  fbcon-vga.o  mdacon.o

実は、カーネル2.4.17を再構築するときに、どこをyesにすれば
いいのかわからないのです。

Ftape, the floppy tape device driverのところで、
Matrox g200/g400 (CONFIG_DRM_MGA) [Y/m/n/?]をyesにしただけでは
だめなようなんですが、他にcheck pointがあるのでしょうか。
実は、XFが3から4.になってから、カーネルの再構築をしたことがなくて
わからないのです。
どなたか教えていただければ幸いです。