[debian-users:32246] Re: VMware Express PANIC

碇です。
全然解答ではないのですが、

Taka Kobane <kobane@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました:

> libc6は、2.2.5-4 です。
> 確か以前は、モジュールをコンパイルできなくて、vmware-ws-(前バージョン)を
> 導入して利用できたのですが・・
> 何か手はないものなのでしょうか?

bochsを使ってみません?
気になっているのですが使ったことはありませんので使い心地など教えて
いただけるとうれしいです。
http://bochs.sourceforge.net/

sidだとパッケージになっています。

急がず 焦らず 参ろうか
   碇 永志