[debian-users:32247] Re: VMware Express PANIC

松井です。

> libc6は、2.2.5-4 です。
> 確か以前は、モジュールをコンパイルできなくて、vmware-ws-(前バージョン)を
> 導入して利用できたのですが・・
> 何か手はないものなのでしょうか?

"[debian-users:32177] libc6_2.2.5-4 とVMware workstation 3.0" の
ように libc6、locale を 2.2.5-3 に戻して hold すればよいのではな
いでしょうか。(woody はまだこちらなので pool にあるのではないか
と)

でなければ、

・パッチを当てるため自分で解析する(使用許諾的にしていいのかな?)
・誰かがパッチを作ってくれるのを待つ
・VMware Workstation にアップグレードする

とか?
--
松井 崇泰@東京電子設計