[debian-users:32245] Re: about jurnal file system

松井です。

> ファイルシステムとしては、いろいろな種類があるようですが、
> どのファイルシステムにしても、
> ext2に比べて大なり小なりパフォーマンスが落ちるのではないかと思うのですが、
> どんな感じなんでしょうか? > 導入されている方々

XFS の感想を書きたいところではありますが…
私の方はサーバ PC の交換で HDD のコピーを行なうついでに変更した
のですが、CPU も PentiumII-333 から PentiumIII-1G になっていたり
するので、比較が出来ません。
もし期待されていたらごめんなさい(笑)。
--
松井 崇泰@東京電子設計