[debian-users:32437] Re: Can't print(Woody+2.4)

こんにちは。

parallel port support と parallel printer support と両方onになってますか?
モジュールならloadされてますか?

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************
 Tomoo Nomura      nomura@xxxxxxxxx       http://www.tmo.co.jp/